top of page
検索
  • 執筆者の写真asterisknovat9s3

宇都宮ブレックス ハーフタイムショー

12月9日、Bリーグ宇都宮ブレックスvs富山グラウジーズ戦のハーフタイムでアクロバットショーを披露させていただきました!

宇都宮ブレックスは100点で勝利🎉

私たちも会場を盛り上げることが出来ました😊

後半は試合観戦もさせていただき、選手の皆さんのプレイを見て感動し、もっと頑張ろうというパワーをもらいました💪

これからも常に向上心を持って皆さまに素晴らしいと思っていただけるようなパフォーマンスをお届けできるように頑張ります🥺





閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Asterisk NOVA アクロバットショー

こんにちは😃アスタリスクノヴァの彩夏です! ホームページ作りました👌これから色んな出演情報を載せていきます☺️ よろしくお願いします! さっそくですが、10月10日、11日の2日間こどもの国でショー予定でしたが 10日は雨☂️のため中止となりました😭 明日はショーをする予定です!見に来てね☺️🙌

bottom of page